ソラマメブログ

夏ですよー

2007年07月11日

今年の夏はゴールドがクルそうですぞ。
そこでMiam Miamの新作アクセの登場ですの。

Summer Icon Charm Necklace in 14k Gold
夏ですよー
なんたって商品名にサマーがついてますから。
14金ですから。
素肌に付けるとほぼ気付かれない程のさりげなさ。
でも14金ですから。


Summer Icon Charm Bracelet in 14k Gold
夏ですよー
いっときますけど手首ですよ。
ここまでよらないとよく見えませんが、夏だから。
このさり気なさが清涼感をさそうわけですな。

なんだかんだ言ってもチャームが付いたアクセが大好きな訳です。
しかもこのチェーンの細さ。
SL界の限界に挑戦ですか。

チャームといえばこんなのも。
Chunky Heart Necklace in 14k Gold and Tortoise
夏ですよー
こっちはしっかり自己主張してまんな。




しかし、私が住んでる板橋区はどんなことになってるんでしょう。
つながってから一回も行ってません。
だってね、いろんなとこでセールだ新作だって、買うほうも大忙しよぅ。

マップは表示されたのだろうか。
そろそろ今作ってる家具のシリーズを終わらせて開店準備に入らなければ。
でもテクスあと2枚は書かなきゃ。
1日が48時間あって勤務時間が変わらなきゃ、この世は天国ザンスね。

Posted by シャシャシャン at 00:44│Comments(0)Miam Miam
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。