ソラマメブログ

ヒールの音も高らかに

2007年07月15日

最近セカンドライフでお買い物をしていると、結構な頻度でカッカッというヒールの足音を耳にします。
ヒールの音をさせている人を気をつけて見ていると、なんと皆さん同じブーツを履いてらっしゃる。
ある日のこと、買い物に夢中になっていると背後からヒールの足音が。
勿論外人さんです(むこうから見たらこっちが外人だっつーの。しかも外国のSIMだし)。
そこで勇気を出してその外人さんに聞いてみました。
「そのブーツはどこで買いましたか?」(翻訳機ってすごい)
するとその外人さんは一つのランドマークをくれました。
親切な人だ。
それがここFallen Angel Designsです。
Black Suede Boot(バック付き)
ヒールの音も高らかに
ヒールの音も高らかに
一応無難に黒を買ってみましたが、色や模様は色々あります。

が、これ通常の靴(お高めの)の約倍のお値段です。
L$800なり。
このブログで初めて値段書いたな。
懐に余裕のある方は是非一緒に高らかにヒールの音を響かせましょう。

Posted by シャシャシャン at 19:32│Comments(0)Fallen Angel Designs
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。